iTMSカード2500円    iTMSカード5000円    iTMSカード10000円

2005年11月27日

中国で爆発事故!発ガン性物質のベンゼン流出..その先日本海なんすけど!!

ベンゼンまたも流出
中国でまた爆発!ベンゼン汚染拡大…露は補償要求も

中国での報道によると四川省の重慶市●江県で24日、化学工場が爆発して1人が死亡、3人が負傷。近くの学校の生徒を含む約1万人が避難した。ベンゼンが流出したとみられ、地元当局が現場近くの河川の監視などを続けている。中国では13日にも吉林省吉林市の化学工場が爆発、大量のベンゼンが松花江に流れ込み、下流のハルビンが水道供給を停止した。露下院のコサチョフ外交委員長は24日、松花江下流の露領アムール川にも汚染が拡大すれば、中国に補償を求める可能性があると指摘した。
(●は執の下に土)SANSPO.COM
アムール川の先は日本海で..┗(-_-;)┛

2005年11月07日

Google Adsenseが紹介プログラム開始!

Google Adsenseが紹介プログラムを導入

 最新情報 2005 年 11 月

紹介プログラムで収益を増やしましょう。


紹介プログラムを導入すると、便利な製品やサービスに対するユーザーの意識を高めながら、お客様の収益を増やすことができます。 お客様のサイトに紹介ボタンを追加すると、ユーザーが AdSense に登録し、ウェブ コンテンツにより収入を獲得できるよう誘導することができます。

ユーザーが、お客様の紹介を通じて適切にサービスを利用することで収益はあがります。紹介したユーザーが AdSense に登録、使用し、100 米ドルの収益を得ると、お客様には紹介料として100 米ドルを獲得いただけます。... Google Adsenseサポートより

へぇ〜(´▽`;)ゝ


ipodcase_468-60.gif
アドセンスいいね( ´∀`)σ

2005年11月05日

シリコングラフィックスが上場廃止!

シリコングラフィックスがついに...

ニューヨーク証券取引所で上場廃止

ヽ( ´_`)ノオテアゲ

株価低迷のシリコングラフィクス、7日に上場廃止へ

 スーパーコンピュータ分野の大手企業、Silicon Graphics Inc.(SGI)は米国時間7日、ニューヨーク証券取引所(NYSE)で上場廃止となる。  SGIの株式は、かつて1株当たり50ドルで取り引きされていた時期もあったが、今年に入ってからはNYSEでの取り扱い基準を下回っていたことから、今回の動きも予想されていたことだった。............ CNET Japan

シリコングラフィックスが...( ´∀`)σ

2005年11月04日

東野圭吾の『白夜行』がついにドラマ化!!!

東野圭吾 白夜行 ドラマ化!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

白夜行ついにドラマ化〜〜( ´∀`)σ

2005年11月02日

サムスンとのフラッシュ合弁破棄はこれのせいか?

破談はこれのせいか?

サムスン、近くオンライン音楽配信サービス市場参入へ

 サムスン電子がMP3プレーヤー用の音楽配信サービスを開発し、米国のアップル社が掌握しているオンライン音楽市場に本格的に参入する。 ..........朝鮮日報

韓国・アジアで強いサムスン( ´∀`)σ

2005年11月01日

iPod向けビデオが早くも100万本突破!

ミリオンキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


iTunes Music Storeのビデオ早くも100万突破 !!!!

♪ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ へ(^^ヘ) (ノ^^)ノ♪

iTunes Music Storeからのビデオダウンロード、はやくも100万本突破

   Apple Computerは米国時間10月31日、同社がビデオ対応iPodの発売から19日で100万本以上のビデオを販売したことを明らかにした。同社はビデオ対応iPod発売に合わせ、テレビ番組と短編映画の販売を開始するとともに、ミュージックビデオの扱いを拡充していた。

 Apple CEOのSteve Jobsは、この結果について、このようなコンテンツの市場が存在することと、さらに幅広いビデオに対するオンライン販売のニーズがあることを示すものだと声明のなかで述べている。Appleは現在、ミュージックビデオを約2000本、Pixar Animation Studios制作の短編映画を数本、そしてABCテレビの5つの番組を販売している。 ..............CNETJapan

ビデオ100万3週間( ´∀`)σ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。