iTMSカード2500円    iTMSカード5000円    iTMSカード10000円

2006年07月03日

『カーズ』を見てきたよ

 映画『カーズ』を見てきたよ。カーズ【ディズニー】

 いや〜〜さすがピクサーだよね。これまでのどのシリーズも面白かったけど、最新作がやっぱり一番面白いと、毎回感じ続けさせるのはスゴイのひと言!

株式会社ぽすれん



ホントにそれぞれのキャラが立ってる


ズザ〜⊂(´∀`⊂⌒`つ========


 ライトニングマックィーンだけでなく、周りのサブキャラがそれぞれいい味だしてるんだよね。イヤミのない範囲で。もちろんファミリー向けのアニメだからそれぞれの性格がシンプルだってのは当然なんだけど、大人が見ても鑑賞に耐えるというか、引き込まれてしまう魅力がある。

 劇場で観てるってのも大きいんだよね。自宅だと他にやることが山ほどあるから身が入らずに結局ほとんど見ないなんてこともありそうだけど、劇場の迫力はやはりいいね。

 ジローラモ?と思しきイタリア人も、い〜〜い吹き替えやってんのよ。やっぱ字幕もいいけど、吹き替えで見るのが面白いよ。劇場版は吹き替えで、DVDで出てから、あらためて字幕で見るのがいいやね!

 レース好きならホントたまんないよ!レース映像見るだけでも楽しい映画だと言えるでしょう。自分としてはかなり満足でした!ハコが大きかったためか、吹き替え版だったためか、それほど混雑してなかったのも良かったね。

 この辺から、有名人含めていろんな人の感想の書き込みが見られるし、自分でも書き込めるよん。

☆☆☆☆


ipod_468-60.gif

次期日本代表監督!? オシムのビジョンを知りたいか!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20182035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

