iTMSカード2500円    iTMSカード5000円    iTMSカード10000円

2006年08月14日

亀と亀オヤジのネタ

亀田オヤジはほかに吠える相手いるだろうに...







弟の大毅戦は深夜の録画で放送


 TBSの態度の豹変ぶりがスゴい。興毅が噂されていたように、大して強くなかった?という疑惑とともに、やくみつるの挑発に対してオヤジがテレビで暴言三昧の一件などで、亀田一家のメディア的な価値が暴落している今日この頃。

 TBSによる弟大毅の試合の扱いが豹変してる!ある意味すごい変わり身の早さ?と見ることもできるかもしれない。

 大毅戦の話題度が低いと見るや、あっという間に引いたスタンスになってしまったということなのか、それとも...............。

 まあ、亀田オヤジはやくみつるやガッツ、具志堅に吠えてる暇があったらTBSに吠えるか、もっと言えば、正しく自分たちの立場というものを理解して行動した方がいいね。

 オヤジが吠えたイメージ悪化のせいでCM出演依頼する企業がなくなったら、自らも認めている、ボクサーの短い選手人生の間に、稼げるだけ稼ぐってなプランが台無しになっちゃったってことにもなりかねないだろうに......。

Apple Store(Japan)

サッカー日本代表監督オシム語録!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

