iTMSカード2500円    iTMSカード5000円    iTMSカード10000円

2006年08月27日

UDON見たい〜

映画UDONが公開だね。

UDON公式ページ



公開初日の特別番組


 CXが公開初日にぶつけて特別番組を放送してたけど、うっかり麺通団の方は見逃してしまった。TUBEるか。

 昔香川県を食べ歩きした頃の血が騒いだので、早速御徒町のかがり火を覗いてみたら、予想通り鬼のような行列。

 否。むしろ、予想したほどの行列でもなかった訳だが、とにかく別件の用事があったのでとても並べず。まあ、ほとぼりが冷めるまで行かない方がいいかもな。

 ということで、ともかくも映画は絶対見たい。

 近頃神田駅付近の戎が潰れた後の場所に、吉田うどんのお店も見かける。あそこもつぶれる前に行っといた方が良さそうだ。マイナーなせいか、東京では出来てもすぐつぶれてるような気がする。

 関係ないけどアップルのQuickTimeMovieTrailersでオモシロそうな映画を発見した。まだちょっと先だが、オモシロそう。予告品を見る限り、トークのレトリックがとっても機知に富んでいてうならせるものがある。禁煙嫌煙派と、愛煙家まったく関係なく、楽しめると見た!

サンキュー・スモーキング


ThankYouSmoking.jpg

Apple Store(Japan)
この記事へのコメント
タバコの増税・・・。とうとう1箱300円時代の到来。世界各国では1箱1,000円を超えている国もあるらしい・・・・。日本でのタバコ価格もどんどん増税が予測されます。
このご時世、安く買える所がないか調べまくりました(駄目元で)。しかし!!!!
見つけてしまいました!!!!。
1カートン2400円程度で購入が可能な所が!!!。
ちゃんと正規に購入できました。おこずかい(少ないので)にちょっとは余裕が出来ました^^。
Posted by ゆう at 2006年09月13日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

