iTMSカード2500円    iTMSカード5000円    iTMSカード10000円

2006年12月10日

Parallels Desktop 2.5 Build 3036.0でトラブル

Parallels Desktopトラブル

 仮想マシンが起動出来なくなってしまった............。
 こんなメッセージが出てくるよ.................。

お得なポイント貯まる!ECナビ


(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)


 全然解決策がみつからない。なにをしたわけでもないし........。困った。

 うちじゃあWIndowsを常時使う用もないわけで、セキュリティーのことを考えると、Parallelsが一番使い勝手がいいんだが..............。

 インストールしてあるWindows2000は枯れてるだけに、安定してて、WIndowsXPより快適だよ。実際なんにでも使える。


 ハヤイゾ〜⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ipod_468-60.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

