iTMSカード2500円    iTMSカード5000円    iTMSカード10000円

2007年01月13日

iPhone欲しいよな







ほし〜〜〜⊂(´∀`⊂⌒`つ______


 とにかく欲しい。

 日本では今回衝撃の発表でデビューした機種を使えることはおそらくないだろうね。確かに残念なことだが、仕方ない。

 考え方によってはある意味日本のユーザは幸運だ。あせって買わなくとも、2世代目か3世代目で、ものすごく使い勝手や性能が改善された機種からサービス開始となるってことだ。おそらく。

 そこのみに期待するわたしです。はやくバラシレポートを見たいもんだ。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31310679
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

