iTMSカード2500円    iTMSカード5000円    iTMSカード10000円

2007年01月14日

iPhoneのスゴい動き

iPhoneスゴすぎ...........




 見れば見るほどスゴい!こら欲しい。やっぱり欲しい。

 でも日本じゃ買えない.............。

 ウィルコムのW-ZERO3が欲しいなと思っていたところだったんだけど、 買えるんならiPhoneのがやっぱいいなあ.........。まいったほんと。
 とはいえ、実際いまんとこいつ買えるようになるか全く不明なわけだ。だからというわけでもないんだが、やっぱりW-ZERO3は欲しい。お昼にはiPodでPodcastingでも聞きながらW-ZERO3でウェブブラウジングしたり。
 Excelファイルなんかも開けるから、レストランのリストなんか作って入れておくことも出来そうだ。まあ、そんなリストは自分のウェブページにでもアップしておいて、その度にアクセスすればいいのか。その方が簡単だな。
 まあいろいろと使えそうだね。



Apple Store(Japan)

この記事へのコメント
W-ZERO3持っていますが不満たらたらです。動作がもさい。iPhoneが出たらすぐに乗り換えます。
Posted by 林檎星 at 2007年01月15日 08:37
電話として使えなくてもいいからiPhoneが欲しいですね!
Posted by ipodder at 2007年01月22日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

