iTMSカード2500円    iTMSカード5000円    iTMSカード10000円

2005年06月20日

ギリシャ戦勝利〜〜〜も、ブラジルが...

ギリシャ撃破!!!

コンフェデ杯ギリシャ戦詳報【asahi.com】

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

この調子で決勝トーナメント行くぞ!!!


などと思ったが................

メキシコつえ〜じゃん!( ´∀`)σ

2005年06月19日

U-20決勝トーナメント進出でモロッコ戦

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


正直敗けたかと思ってましたが...........。( ゚д゚)ポカーン

決勝T進出!! FIFA World Youth Championship

韓国は敗けちゃったか.....。ヽ( ´_`)ノ

2005年06月16日

アーセナルの選手、怪しいのばっかかい!

アーセナルの選手レイプしすぎじゃね.......?

(゜゜;)\(--;)オイオイ

ベナン戦は引き分けか( ´∀`)σ

2005年06月15日

芝浦の精香園で焼肉!【2】

 ホルモンがとにかく旨い!!
 新鮮なホルモンは鹿浜のスタミナ苑にも匹敵する旨さ。絶対食すべし。

ナ浦精香園ホルモン.png

おばちゃんに聞くのがポイント( ´∀`)σ

2005年06月08日

祝!ドイツワールドカップ出場決定

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


祝!!ドイツワールドカップ出場決定!!


♪ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ へ(^^ヘ) (ノ^^)ノ♪


イランも撃破して1位突破汁( ´∀`)σ

2005年06月02日

鬼嫁日記スーパージャンプで漫画化!蜂起せよ!!

実録!?鬼嫁日記 漫画化!!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


【エントリーへ】集英社|実録鬼嫁日記

最近おもしろいんだよね。スーパージャンプって。

わたし的にど真ん中の作品は、


三位!! 『ゼロ THE MAN OF THE CREATION』!!!


二位!!! 『江戸前鮨職人 きららの仕事』!!!!



そして......!!!!!



一番好きな作品は?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)?

地震予知があたったかと....

東京湾で連続地震 有感4回、羽田空港で一時滑走路閉鎖


一瞬予知があたったかと思っちゃった......。


ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル


水を溜めとかないと( ´∀`)σ

2005年05月31日

キーワードマッチ型広告BlogClick?

キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ

Seesaaブログでご利用頂けますキーワードマッチ型広告では成果報酬に加えて、2004年12月11日よりクリックによる報酬を追加しておりましたが、本日よりクリック報酬の発生するキーワードマッチ型広告の取り扱いを拡大し、クリック報酬額の変更を行いますのでお知らせいたします。

変更前と変更後のキーワードマッチ型広告のクリック報酬額は、以下の通りです。

変更前のクリック報酬額: 10 - 15円/クリック
変更後のクリック報酬額: 1 - 25円/クリック ...........
Goooooogleでも問題に( ´∀`)σ

2005年05月30日

テクノラティジャパンβ版

テクノラティジャパンβ版始動!!

このブログを検索してみる。

をを!!Σ(´Д`lll)! ケツに引っ掛かってる!!

PINGの設定を忘れずに( ´∀`)σ

2005年05月19日

この検索エンジン面白い!!

MARSFLAG

まだβ版ですが、わかりやすい〜〜!!

ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク


Googleと併用だね( ´∀`)σ

2005年05月12日

オトコは竹内結子みたいなの好きなんでしょ?

やっぱり哀しい?男のひとは竹内結子みたいなタイプ好きなんでしょ?

という質問を受けた。

ビミョ〜ε- (´ー`*)

まあ中村獅堂はいいんですが( ´∀`)σ

2005年04月24日

COHIBAサイコー

COHIBA.jpg

 タバコはやめたんだが、COHIBAはいいね〜

☆★<キューバ>コイーバ ミニシガリロ(20本入)★☆


 実は、ミニシガリロは、禁煙した身には若干カライんですが.....(^ ^ゞ

 しかし、コイーバは、元々キューバのVIP専用に作られていたもので、なんでも1982年のスペインワールドカップをきっかけに出回るまでは、一般には吸えなかったとかなんとか。
 ありがたや。合掌(=人=)
COHIBAの香り( ´∀`)σ

2005年04月23日

花粉症に泡盛が効くって!!

花粉症に効果がある【予約】請福ファンシー 35度 720mlなんと!花粉症には泡盛が効くなんて?

マママママジっすかΣ(´Д`lll)!

花粉症に酒が効く!? 石垣島の泡盛「請福ファンシー」 口コミで注文殺到

 例年以上に猛威を振るった花粉症シーズンも終盤になったが、沖縄県石垣島産の泡盛が「花粉症に効果抜群」と人気を集めている。メーカーには「洪水のような鼻水から解放された」「目のかゆみが止まった」といった驚きの声が多く寄せられ、注文が殺到。ただ、科学的証明はされておらず、同社は「飲んでもらえるのはうれしいけれど効果は保証できません」と戸惑っている。

 評判の泡盛は、請福(せいふく)酒造(石垣市)の「請福ファンシー」(アルコール度数三五度、七百二十ミリリットル、希望小売価格千九百九十五円)。...........西日本新聞
実証不能だが驚きの効果?( ´∀`)σ

2005年04月20日

モー娘。の衰退とローティーン誌

モー娘。脱退の矢口「一からやり直す」

ということでラブマシーンの法則は守られたわけですが(^ ^ゞ

モー娘。の退潮も決定的となったという印象でしょうか........

ラブマの法則( ´∀`)σリーダーは吉沢

2005年04月10日

来年も花粉が多かったら....避花粉旅行のススメ

 今年は花粉が異常に多くて、家族もつらそうにしてる......。(;´д⊂)

 今年は花粉よけの眼鏡(サングラス?)をしているひとも良く見かけますが、なんでも、90%以上の花粉をカット出来る、立体的なマスクがどこ行っても売り切れということ。
 家族は仕方なく半分くらいしかカット出来ない使い捨てマスクを使っているけど..........。
 増産は間に合わないもんなのかね〜?まだまだ収束の気配もナイし.........。

 既に結構暑いし、また猛暑だと、来年が思いやられるよ。

 今年は1月下旬〜2月中旬でハワイに行ったけど、花粉が飛び始める時期なのかと思ってた........f(^_^;) 自分が花粉症じゃないといまひとつ実感が湧かないもんです。
 子どもも小学校に入ったし、来年からは旅行に行くんなら、3月下旬〜4月上旬とかの春休み期間中で、なおかつ花粉の飛んでないところだな..........。

続き( ´∀`)σ避花粉旅行のススメ

2005年04月07日

新宿愛本店城咲仁芸能界入り?

城咲仁.jpg城咲仁が芸能界入り!!

 テレビでおなじみ、クラブ愛本店(・_・?
なぜかこのページに仁はいない......(^ ^ゞ
城咲仁が芸能界に挑戦ということで、 年収1億円!!を捨ててと!
いうことになるんでしょうね。スゴイよアンタ。

愛!その続きは..( ´∀`)σ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

