iTMSカード2500円    iTMSカード5000円    iTMSカード10000円

2005年04月06日

満里奈.......

ネプ名倉&渡辺満里奈が結婚へ

ヲイヲイ( Д|||)

もう少し先が...(´ー`)

2005年04月02日

楽天イーグルス連勝!

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

祭だ〜〜!!♪ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ へ(^^ヘ) (ノ^^)ノ♪

めでたいの〜楽天( ´∀`)σ

2005年04月01日

2005年03月22日

exciteBLOGから移転しました

exciteBLOGから移転してきました!

【泥酔記 麺酒辛肉】

exciteBLOGは、縛り(規約)が厳しく、使い勝手が悪い面があり、管理者からも直せと指摘を受けました。いえ別に誹謗中傷したとか荒らしたとかでなく(^ ^ゞ 、バナーとかを貼っちゃイケナイということで、削除するまで機能停止処分を喰らったものです。
ちなみに削除はしたんですが、一向に停止が解けません。

どうしろというんでしょうか.......(^ ^ゞ

ということでseesaaBLOGに移転です。別に悪さするわけではありません。ε- (´ー`*)
バナーとかを少し貼ったりしたいだけです。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m>seesaaサマ。

ちなみにexciteのBLOGも、ipodというIDを捨て去るのもいやなので、放置しつつですが、時折ヒマネタでもアップしようかなと考えてます。

イェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━ィ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

