iTMSカード2500円    iTMSカード5000円    iTMSカード10000円

2005年05月31日

東京麺珍亭本舗

050109東京麺珍亭本舗.jpg
油そばと言えば麺珍亭( ´∀`)σ

2005年05月10日

AQUA CITYのラーメン国技館

お台場行ったついでにAQUA CITY内に1月オープンのラーメン国技館へ。

 開業前に試食会?に誘われましたが、結局行かず。f(^_^;)

 初 見 参 !!! ヾ≧∇≦/゛
あれれ?先が....( ´∀`)σ

2005年05月04日

小田原らーめん宿場町

 小田原らーめん宿場町に行ってみた。

 箱根近辺でいろいろ動き回ってた結果、2時過ぎになってしまったためお昼を食べようと探し回るも、あまりめぼしいところなし.....。
 無料地図で情報ゲットの小田原らーめん宿場町に行ってみることにしました。

 しか〜〜し!! 小田原厚木道路に向かうと思しき渋滞に巻き込まれ、沈没。なんだかんだ到着したら4時半くらいになってしまった........ヒルメシ?( Д|||)

入ったのは、山形ラーメン天童

天童は本店移転ですか( ´∀`)σ

2005年03月31日

とんちん亭

とんちん亭油そば大盛1.jpg とんちん亭【地図】
 住 所 :東京都文京区本郷3-22-9
 営業時間:11:00〜15:00 18:00〜22:00 土11:30-17:00 日祝休
 とんちん亭にまた行ってきました。また調味料が増えてる( ;^^)ヘ
 酢、辣油、タレ、白コショウなど、基本的なものは前からありました。
 しかし最近!!! Σ(´Д`lll)!

続きをもあるでよ( ´∀`)σ

2005年03月29日

お昼は神保町二郎

神保町二郎.jpg お昼は神保町二郎で大。雨が降ると神保町二郎・さぶちゃんなど、行列店に行ってみることが多くなる。

 列が少しでも短ければ、すかさず並ぶことにしてるよ。【大ヤサイニンニク】
 きょうは雨ということもあったが、マイiPodシャホーで音楽など聴きつつ、久々に、DEATH NOTEでもおなじみ、小畑健さんの、ヒカルの碁を読み返してた。

 さすがにメチャ面白い。時間を忘れて読みふけってしまったよ。

続きをもありっす( ´∀`)σ

2005年03月26日

名古屋ソウルフード・・・スガキヤだがや

みそかつ丼.gif (;´Д`)'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
名古屋といえばまずはスガキヤ

 本日3月26日(土)の王様のブランチでも、高田馬場に再進出してきたお店が取り上げられてましたが、大変美味しゅうございます。子どもの頃から変わらない味がありがたい。
 昔から同じ味なのに、あれだけの完成度。美味しくて安いのは驚きだよ。Σ(´Д`lll)!

【東京限定のミニみそかつ丼300円】
高田馬場店のメニュー
まだ続きあるよ〜ん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

