iTMSカード2500円    iTMSカード5000円    iTMSカード10000円

2008年07月29日

おもしろいぞ!

今、大評判の『ひゃくはち』!

読まないと!観ないと大損だ!

【映画】 【小説】

2006年08月27日

2006年07月03日

『カーズ』を見てきたよ

 映画『カーズ』を見てきたよ。カーズ【ディズニー】

 いや〜〜さすがピクサーだよね。これまでのどのシリーズも面白かったけど、最新作がやっぱり一番面白いと、毎回感じ続けさせるのはスゴイのひと言!

株式会社ぽすれん
迫力の映像も見どころ( ´∀`)σ

2005年11月04日

東野圭吾の『白夜行』がついにドラマ化!!!

東野圭吾 白夜行 ドラマ化!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

白夜行ついにドラマ化〜〜( ´∀`)σ

2005年10月08日

チャーリーとチョコレート工場ステキ

チャーリーとチョコレート工場


WONKAのGOLDEN TICKET欲しい...(;´Д`)'`ァ'`ァ


ウンパ・ルンパ萌え.gif   ウンパ・ルンパ萌え〜
  いい味出してんだよね〜〜。

     チャーリーガンガレ( ´∀`)σ

2005年09月13日

レイザーラモンHGの着声が無料!

レイザーラモンHG.gif

レイザーラモンHG

着声無料ダウンロード


終了 Yahoo!着メロ

 TBS土曜19:00〜放映中、

爆笑問題のバク天の企画でヤフーをハードゲ○が襲撃?した記念に無料ダウンロード!

むりょうだフォ〜!! ( ´∀`)σ

2005年09月03日

きまぐれオレンジロード

脳脊髄液減少症:闘い6年、人気漫画家が再び活動開始!

 6年前、表舞台から突然姿を消した人気漫画家がいた。まつもと泉さん(46)=東京都在住。原因不明の激しい頭痛に悩まされて絶望のふちをさまよったが昨年夏、難治性のむち打ち症の「真相」として注目される「脳脊髄(せきずい)液減少症」だったことが判明した。「この病気の存在を漫画で世界中に知らせたい」。まつもとさんは治療を続けながら、新たな目標に向けて再び漫画を描き始めた。.............. 毎日新聞
まどか〜!ひかる〜!( ´∀`)σ

2005年08月15日

マダガスカルを見た

マダガスカルを見てきた。

 舞台挨拶ってのを初めて見たんだけど、


マダガスカル.gif
アンタッチャブル


おぎやはぎ


の、若手お笑いコンビ2組は、やっぱり人気あるんだね〜〜。人力舎所属。

 メインキャラ、ライオンのアレックス役をやってる、イケメン俳優の玉木 宏よりも、ある意味


キャ━━━ッd(≧∇≦)b


って声がでかかったような気がするよ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

 ちなみに、主題歌?のI Like To Move/Sacah Baron Cohenの日本語訳版、"踊るのスキスキ〜......”っていう歌......タイトル知らん.....(^ ^ゞ は、おぎやはぎの小木が唄っているようだ。

 結構耳に残る曲だよ.........。しまった!CMにコメント使って貰える可能性も....( ´∀`)σ

2005年07月25日

CDジャケットのバーコードで安売り

CDジャケットのデザインが引き起こした安売り騒動

[ロンドン 22日 ロイター] CDのジャケットに描かれている「バーコードの絵」を本物のバーコードと間違ってスキャンしてしまい、実際の価格よりも安い値段で販売してしまう店が相次いだ。.............. 世界びっくりニュース

他店のコメントがふるってる( ´∀`)σ

2005年07月18日

パイレーツ・オブ・カリビアン続編にキース・リチャーズ

「パイレーツ・オブ・カリビアン」続編にキース・リチャーズ!

 「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編に、ローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズが出演することが決定した。ジャック・スパロウを演じるジョニー・デップは、キース・リチャーズをイメージして役を作りあげたことを認めており、かねてからリチャーズとの共演を熱望していた。リチャーズの役どころは、スパロウ船長の父親になる予定。「パイレーツ・オブ・カリビアン2」も、前作同様ゴア・バービンスキーが監督を務める。撮影は来年2月にクランクイン。ONLINE Sun
キース〜〜〜( ´∀`)σ

2005年07月15日

キャッチ!タッチ!ヨッシー!ハイスコア2

【前エントリ】よりの続き


 白ヨッシーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 ガンガン撃ちまくり!!! (;゚∀゚)=3ムッハー!!!


 ウォーッ!! ヽ(`Д´)ノ

キタキター最高得点( ´∀`)σ

2005年07月12日

キャッチ!タッチ!ヨッシー!ハイスコア

キャッチ!タッチ!ヨッシー!に相変わらずはまってる。

 【悲劇】は突然起こった。


 7月11日(月)の夜は絶好調だった。

 この日もエンドレスをプレイ。

 空から降りてくる面こそ、これまでの最高とまではいかず、☆は174コに留まった。

 それでも横スクロールの面は、卵を64コ持ったまま黒ヨッシーで始まり、必要充分なレベル。そのままガンガン敵を倒し、コインをとりまくり、無敵になりまくったよ。
 だが、今から考えるてみると、ひたひたと、不吉な影が忍び寄ってきていたのだ....。


---------------------------------------



 おかしい!! ち〜〜とも白ヨッシーにならん!!

ぐああ〜〜( ´∀`)σ

2005年07月01日

天子の卵 映画主役は小西真奈美

「天使の卵」映画化、ヒロイン小西真奈美

 直木賞作家・村山由佳さん(40)の処女作「天使の卵 エンジェルス・エッグ」(集英社)が映画化され、市原隼人(17)が主演、小西真奈美(26)がヒロインを務めることが29日、分かった。8歳年上の美しい精神科医に一目ぼれした予備校生の恋の行方を描く。.............. nikkansports.com

小西真奈美.jpg
村山さんの年下の男の子シリーズ?( ´∀`)σ

2005年06月26日

佐賀のがばいばあちゃん

B&B洋七に支払い命じる…「未払い」の自宅建築費

 タレントの島田洋七(本名・徳永昭広)さん(55)の自宅建築費の一部が未払いだとして、佐賀市の建築会社が約300万円の支払いを求めた訴訟で、佐賀地裁は22日、島田さんに約120万円の支払いを命じた。........ZAKZAK

なんだかよくわからん (^ ^ゞ

 島田洋七さんと言えば、25万部を超えるベストセラー!

【佐賀のがばいばあちゃん】


 11月公開予定で映画化されますが、ビジネスジャンプでも漫画になるらしい。

島田洋七の『ありがとう』


続きもあるよ( ´∀`)σ

2005年05月27日

仕込み?なわけないが小野田少尉に中村獅童

 そんなわけないんですが、まるで仕込んでたかのようなタイミング.....。

中村獅童が『小野田少尉』役

 日本中が旧日本兵発見のニュースに湧いているタイミングで発表というのは、急きょニュース性があるということで発表したということなんでしょうが、まるであらかじめわかってたかのようだよ.....。

 っつか、なんとなくそのように感じてしまうよ...。 ε- (´ー`*)

60年もジャングルで...( ´∀`)σ

2005年05月17日

いま、会いにゆきます

ロケ地に問い合わせ殺到 竹内さん、中村獅童さん結婚で

 結婚が明らかになった人気女優・竹内結子さんと歌舞伎俳優・中村獅童さんが共演した映画「いま、会いにゆきます」のロケ地、山梨県北杜市のヒマワリ畑が今、注目を集めている。

 ロケがあったのは同市明野町のヒマワリ畑。約20万本が7月末に見頃となり毎年、17万人が訪れる。2人にあやかりたいと、市には、ファンらから数十件の問い合わせが相次いでいる。

 同市は合併で04年11月に誕生したばかり。担当者は「ヒマワリの種を『幸せの種』として配ることも検討中です」。asahi.com

市川拓司の原作も必読( ´∀`)σ

2005年05月03日

ママママジ??アストロ球団

ママママジΣ(´Д`lll)!

『アストロ球団』実写になる

テレ朝8月スタート

 1970年代の人気野球漫画「アストロ球団」(原作・遠崎史朗、作画・中島徳博)が、テレビ朝日系で連続ドラマ化されることが1日、分かった。8月スタートの深夜30分枠ドラマ(全18回)として放送される。主役の「宇野球一」役に俳優・林剛史(22)、監督「J・シュウロ」役に千葉真一(66)とメーンキャストも決定。同漫画はこれまでアニメ化もされておらず、初の実写化で超人たちのプレーがどのように描かれるかにも注目が集まる。....報知

周星馳は読んでたのか?( ´∀`)σ

2005年04月21日

夜王、きららの仕事TBS水曜プレミアでドラマ化

ヤングジャンプ好評連載中!『夜王』TOKIO松岡主演でドラマ化!!
TOKIO松岡がホストに変身

TBS水曜プレミア 5月11日(水)21:00〜
【出演】松岡昌宏 北村一輝 真中瞳 要潤 内藤剛志 かたせ梨乃 ほか

きららの仕事はこちら( ´∀`)σ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

